KinKi Kidsのブンブブーン #53 菊池桃子さん

2016年2月14日放送

菊池桃子さんとチョコレートを作る回ということで、まずはどういったチョコがあるのかを表参道のチョコレート専門店で物色。
ここいら辺にあるチョコレートは一粒350円とかの世界ですけれど、ま、こういったものにもそれなりの商品的な価値があると私は思っているので(思うしかないというか(笑))、今年も定番のゴディバを買って自分で!(笑)食べました。
8粒で2千円越えが泣けるけど。。。
光一くんが驚く、板チョコで千円以上は可愛いものかもしれない。
たかがチョコとはいえ、いろいろな素材が入ったものがありますけれど、チョコはチョコの味でいいんじゃないかと突っ込みたい(笑)
店頭で溶けているチョコがグルグル回っているのを見て、剛くんと光一くんが入りたい飛び込みたいと同じことを思っているところにさすがと思った。
普通、入る発想は出てこないでしょう(笑)
そしてメインのチョコ作り。
桃子さんは普通の安心素材で光一くんも無難な素材、むしろ剛くんが微妙な素材で大丈夫か~な感じ。
トリュフ塩を入れるところから私はぜったいパス(笑)
光一くんもトリュフの匂いがダメなんですね。
はっきりいって、あれ、好きっていう人の気持がわからない(笑)
でも完成後の試食で微妙だったのは、光一くんという意外な結末。
岩塩入れすぎでしょっぱくなったのでは、チョコとしては微妙なんでしょうね。
次回はお子ちゃまと戯れるKinKiさんたちが拝めそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR