KinKi Kidsのブンブブーン#54 榊原郁恵さん

2016年2月21日放送

郁恵さんと幼稚園の先生体験。

幼稚園の校庭にはなぜか雪が積もっている。
東京に雪が降った翌日ということは、1月19日ということかな?
なぜ知っているかというと、あの雪のさなかの18日に歌舞伎座までいったからです。
あのときは電車が途中で止まって新橋に辿りつくのに一苦労で1幕が観られなかった思い出があるもので。。。
ということで、なぜかオープニングで剛くんが幼稚園の時の思い出として光一くんの胸を鷲づかみ?、そして光一くんが私の胸ではなくて郁恵さんの胸をといい、剛くんが徹が黙っていないのくだりが最高に笑えた。
そのあとのマヨネーズも云々も爆笑。。。
しかし最近の幼稚園は朝からテンション高めで歌うし踊るしで凄いですね。
私の時はこういう感じではなくてもっとテンション低めだったような。。。(笑)
でもこういうところで育つととてもテンションの高い人間が出来そうな気もする(笑)
幼稚園児に遊ばれる光一くんと、その引き金を引いて楽しむ剛くんが、今回の見せどころかも。。。
なんやかんやで2人とも楽しそうなのは何よりです。
観ている分には面白いけれど、相手をするには5歳のあの年齢ほど疲れるものはないかも。
私はまだ結婚していないので子供のことはわからないけれど、幼稚園の先生には絶対なれないなと実感したりした(笑)
来週は坂上忍さんですね。
今度こそ(笑)、罰ゲームの真相がわかるようですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR