KinKi Kidsのブンブブーン #57 高見沢俊彦さん

2016年3月13日放送

出演6回目で番組最多というたかみー。
高飛車の2回と、そのリベンジの2回と、堂本兄弟のときですね。
まずは、なべやかんさんの家の怪獣コレクターを見にということで、家を訪ねるのだけれど、あそこの立ち位置で近くの人にはバレバレなような気がするけれど、近くの人にはもう有名なのかな?
しかし、なべやかんさんのコレクターの凄まじさはおののきの一言で、よく集めたな~という怪獣ものではないレアなものまでもう感心の域に達したかも(笑)
私はものを貯める人ではないので(本でさえも好きな作家のしか持っていない、あとは図書館利用)、特に感じるものがあるのだけれど。
剛くんによる、たけしさんのものまねがすでに何かの域に達している感じが半端なかった(笑)
怪獣酒場のバルタン星人店長と店員ダダは、こんな酒場があったらちょっと面白い感じ。
このテレビでかなりの集客アップされそうです。
でもこれ、いつも怪獣がいるってわけではなさそうで、イベントがあるときだけかな?
で、出口さんが考えてきたクイズはたかみーの勝利。
ま、剛くんも光一くんもあの景品はいらないと思うから、一番ほしい人に当たったので、すべて良しという感じですね。
来週は番組史上最大のハプニングだそうで、たしかインフルエンザで2人ほど来られなかったんでしたよね。
さてさて、来週はどういったことになりますか。
ちなみに私は流行に乗らない女(乗れない女か?(笑))なのでインフルエンザは大丈夫でした(←いや、まだまだ乗れるかもしれないけど(笑))
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR