KinKi Kidsのブンブブーン #58 児嶋一哉さん

2016年3月20日放送

剛くんがインフルエンザでお休みの回。
で、ゲストの篠原信一さんもインフルエンザで、代わりにアンジャッシュの児嶋一哉さんがゲストという、本当にこういうことってあるんだなという回でもあった。
うちの母親も2月頃にインフルエンザA型にやられているので、巷では流行っていたらしいんだけれど、私には流行ってこなかったインフルエンザでもある(笑)
ロケ苦手な光一くん、今まで好き嫌いとか食べていないものとかあまり画面からは伝わってこなかったけれど、これは剛くんがそういう諸々の事情をちゃんと把握してフォローしていたことに改めて気づかされたかもしれない。
剛くんからのファックスを読む光一くんの顔が本当に嬉しそうで、ここのところが何よりも良かった。。。
でも今回、ゲストも途中で仕事があって帰ってしまう展開で、急な仕事の変更でよくスケジュールが押さえられたな、と。
スタッフさんもてんやわんやな回だったかもしれないですね。
次回も光一くんだけのロケだけれど、NEWSの加藤シゲアキさんが急遽、剛くんの代わりできてくれるみたいで、ありがたや。。。です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR