KinKi Kidsのブンブブーン#61 千原ジュニアさん

2016年4月10日放送

インフル休みの剛くんの完全復活なブンブブーンで、風邪引かないようにか2人ともきちんと着こんでいるのが印象的なオープニング。

心からの「ありがとう」をもらう企画は光一くんの希望のアーケード付きの商店街。
でもこういうときだけはきちんと晴れてしまうようですが。。。(笑)
最初は戸惑い気味な感じでしたが、慣れてくればちょっとした親切で「ありがとう」をテンポ良く引き出していく過程が良いですね──まあ、編集でああなっているけれど、本当はもっと時間がかかっているんでしょうけれど。。。
途中の行列の店の1個10円のミートボールが美味しそう。
10個で108円なんて安すぎる。。。
行列ができるわけだ。
千原さんの知り合いの放送作家の奥さんがガチのKinKiファンというのが面白い。
ツィッターをちゃんとチェックしているところが妙にリアル。。。(笑)
でも千原さんと知り合いというだけでも凄いのだけれど。。。
終りのほうでさりげなく誕生日のケーキを差し出す光一くんに、後ろの野次馬の女性たちの万感な拍手は、やはりKinKiオタたちでしょうか(笑)
あの不二家のケーキ。
なかなか可愛いのでしばらくの間は売れまくりそうな気配ですね。
しかも最後もありがとうで〆が良い感じでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR