KinKi Kidsのブンブブーン #65 木下ほうかさん

2016年5月15日放送

いまがちょっと旬の、木下ほうかさんを変えてくれな回ということですけれど、あいかわらずKinKi以外はテレビを観ない人なので、イヤミ課長も知らないし、ドラマも観ていないしで、ほぼ初見な木下ほうかさんです。
最近、知らない俳優さんはブンブブーンで覚えるみたいな感じで、こういったところもブンブブーンの良さの一つなのかもしれない。
オープニングのデパートの屋上も一昔前の感じを言っている二人に、そうそうと深くうなずいている自分がいますが(笑)、いまはデパートの屋上にはめったに行ったことがないかもしれない。
なるほど、こうなっていたんですね。。。
今回、伊勢丹新宿店でのお買い物ということで、KinKi Kidsのお二人も伊勢丹でコーディネートした感じがする。
現に剛くんのコーディネートと同じ素材があったし、もしかしたら時間がなかったら、最初から剛くんのやつで行こうとした?(笑)
ちょっと不思議に思ったのが、剛くんと光一くんが靴をみていて11万とか言って驚いていたときに、テレビに映った木下さんがすでに剛くんの衣装になっていたところ。
その前後はちゃんと最初の衣装だったのに、なぜかそこだけと剛くんとペアルックになっていた(笑)
後の内容ばればれの編集に、少しだけう~んとなったのは私だけでしょうか。
あれちょっと流れ的にまずいでしょう?
編集の時、気づかなかったのかな。。。
気付かなかったとしたら、ブンブブーンの編集スタッフ、でたらめすぎるな(笑)
ファッション雑誌のモデルの件もさすがの事務所と木村兄さんのお陰?でOKでしたしね。
ただファッションは何も足さなくても剛くんの衣装のままでよかったってことですけれど。。。
でも木下さんもお気に入りのようで万事OKですね。
しかし短パンがあの値段にも驚きですね。
たしかに布だぜ、しかも短いし。。。(笑)
新宿伊勢丹のかっこいい洋服というのは高い、につきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR