KinKi Kidsのブンブブーン #66 佐藤健さん

2016年5月22日放送

今回はやはり「手繋ぎ」に尽きたブンブブーン。
初っ端からゲスト放置で、恋人との相性が窓に映るというのに興味を示した光一くんと剛くん。
なんで恋人との相性を占うのにKinKiの2人でやってみたのかは突っ込まないで(笑)という感じだけれど、係のおねーさんに言われるがままに手を繋ぎだしたので、ほんとうに窓に映る占いが見てみたかったんでしょうね。。。
夜ではなかったので、窓に出た占いは見えなかったのだけれど、まじでなんと出たのかが興味しんしん。
きっと婚期は今(笑)とか恋人的なことが出るに違いないと思うんだけれど。
それをあえてやると行動した2人に声を大に出して言いたい。
仲良しすぎる、それもかなりの仲良し。。。(笑)
KinKi Kidsって、まあほどほどには気が合うのではないかと思っていたんだけれど、今回、ガチで仲良いんじゃないかってことがはっきりした感じ。
何かの番組で、山口達也さんがKinKi Kidsのことを相変わらず仲が良いといっていたのは伊達ではなかったんだ。
そういえば今回、剛くんのテンションが妙に高かったのは、阿部サダヲさんのシャンパン餃子(笑)の回のあとにこれだったから?
あのテンションだから、途中疲れて寝てしまったのも頷ける。。。(笑)
普通だったら、乗らないと思うあのアトラクションも「こーいちこーいち」で乗り切った!(笑)
ラストの10分で解くゲームも40分かかったけれど、チームワークで乗り切ったのが印象的でした。
しかしこのゲーム、どう考えても10分で解くのは無理ですよね。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR