KinKi Kidsのブンブブーン #68 山本美月さん


2016年6月12日放送

山本美月さんと愛犬と一緒に楽しめるスポットということで、光一くんの愛犬パンも登場ということのようですね。
剛くんも冒頭に言ってたように、たしかにパン、でかくなったような。。。(笑)
美月さんと光一くんのワンちゃんたちが仲良くなるようにお互いのお尻のにおいをかがせるときに、剛くんが光一くんのお尻の匂いをかぎにという展開で、あいかわらずお互いの仕掛けた笑いには必ず反応する絶妙な駆け引きがいかんなく発揮されていましたね。
ワンちゃんのフィットネスクラブで玉に乗ってというのが、ワンちゃんがぷるぷる震えるのが、ツボった美月さんに爆笑。
歩く器械は、突然、地面が動いてとまどう犬たちが面白い。
美月さんの犬と光一くんの犬はそれほど速度は出ていなかったけれど、速度が最高時速30Kmというから、そのくらい出す犬はきっとほとんど走っているみたいになるんでしょうね。
あと、ワンちゃんの温泉の綱吉の湯は、犬を飼っていたら、連れて行きたい感じのところですね。
しかし温泉で犬掻きなんて、贅沢すぎる。。。(笑)
最後に出てきたあの犬の気持ちを読み取るといった女性。。。
地味に凄くないか?(笑)
一歩間違うとオカルトだし。。。(笑)
そこのところは突っ込みないのかと思っている私がいました。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR