KinKi Kidsのブンブブーン #70 宮藤官九郎さん

2016年6月26日放送

宮藤官九郎さんと吉祥寺の七不思議を解き明かす回。
剛くんは最近のお決まりの髭で、光一くんは珍しく髪の毛盛っていないで分け目も反対という、なかなかラフな感じの回になったブンブブーン。
この間のイルカの回(小島瑠璃子さんの回)の続きのロケと思いきや、剛くんが髭なので、どうも違うっぽい?
まずは時計がそこら中にかかっている弁当屋にいって真相を訊くという、かなりゆるいノリ。
真相は隣に古道具屋があったときに買わされたという話で、買わされたからって買うなよ、というほどのたくさんの時計が所狭しと飾られてある。
売るほうも売るほうだけれど、買うほうも買うほうなような。。。
あとは一人だけ「いらっしゃいませ」が言えていないカレー屋とホームページに癖がある中華屋。
中華屋さんのほうは、あの社長のキャラが最強すぎて笑った。
しかも店名が「中華街」(笑)
いまホームページを見に行ったら、焼売のところに「焼売をバカにするな!」と書いてあった。
メニュー見るだけで面白い!(笑)
さすが吉祥寺。
島田荘司さんも住んでいるだけあって癖が強い。。。(これ関係ないか(笑))
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR