KinKi Kidsのブンブブーン #71 三浦春馬さん

2016年7月3日

体力測定の回。
26歳の三浦春馬さんと37歳のKinKi Kidsの体力対比がかなり笑える。
私は剛くんはともかく(笑)、日ごろ鍛えてプロテインを飲んでいるはずの光一くんはもっと握力その他はあるものとばかり思っていたのだけれど、案外なかったのが意外で。。。
でもたぶん三浦春馬さんが優秀すぎたのかもしれないけれど。
ここでは放映されなかったけれど、肺活量はたぶん、光一くん、剛くんともかなりありそう。
でなきゃ、あれだけて踊って歌えないですからね。
立位体前屈の2人の共同作業で、立位体前屈の記録が伸びて若返っていく剛くんに爆笑。
ただ単に身体が慣れて柔らかくなっているだけのことのような気もするけれど。
あと、あのシャトルラン、私も初めて知ったかも。
いや、もう、年代がバレますね。。。(笑)
今回、かなりの爆笑続きでKinKiもだけれど三浦さんもほんとうに楽しそうだった。
新曲「薔薇と太陽」押しもあったし(しかも腹筋の場面という、なんでという感じだったけれど(笑))
三浦さんは舞台「キンキーブーツ」の宣伝だったけれど、三浦さんがゲイのかたをやるとは意外。
私は舞台でなく、映画で観たことがあるのだけれど、ラスト近くで腹抱えて笑ってしまうところがあって(いやもうここは必見!)、舞台でやったら、さぞかし面白いだろうな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR