KinKi Kidsのブンブブーン #74 生田斗真さん&神山智洋さん

2016年7月31日放送

ジャーニーズの後輩2人と築地でお寿司を食べて、いまだから話せるジャニーズの㊙話で盛り上がる回。
斗真さんは堂本兄弟に出ているし俳優さんとしても売れているのでわかるんですが、神山さんは初めて知ったかも(すみません、ジャニーズ勉強不足な私です(汗))
神山さんはKinKiにさっそくイジられていていましたね。。。
でもそのイジられているさまが面白くてなぜか好感度が増してしまう。
ということで神山さん的にはオイシイKinKiイジリかもしれない。
今回は寿司を食べながら雑談みたいなノリだからか、光一くんがやけに生き生きとしていたのが印象的(本気飲みのビールも入っていたし)
しかもジャニーズの昔話のそうとうヤバイやつを出してきたのか、ピーではすまなくて、新曲の薔薇と太陽が流れる始末(笑)
ここのあたり、光一くんがなにをいったのかなんか気になる。。。
昔いた?と思われる彼女の話もさらりと出してきたし(笑)
あいかわらず光一くんぶっ込んできますね。。。
剛くんはゲストが男性だと、ゲストを引き立たせるため?か髭率が高い感じがするのは私の気のせい?
KinKiブロックで、中おちのいい部分を食べてしまったり、後輩が来ると二人して妙に生き生きしているのがKinKi Kidsかもしれない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR