KinKi Kidsのブンブブーン #77 鈴木奈々さん

2016年8月21日放送

始まり早々、鈴木奈々さんのお触りのルートに笑う。
剛くんがお触り例を示すために光一くんの胸板を触るけれど、なかなか鍛えてあって、おっぱいみたいと両胸を触ってくる剛くんから、振り切って逃げる光一くんに爆笑。
都内にセカンドハウスが欲しい、というゲストの注文で都内の不動産を回ることになる回ですけれど、やはり都内の一等地はべらぼうに高かった。。。(笑)
茨城の駐車場付き2LDKを6万という値段で借りているらしい、奈々さん。
さっそく、光一くんに「ウチの駐車場以下」といわれてしまう。
たぶん光一くんのところは屋根付きでしょうから、しかも最低、2台は持っているでしょうから(晴用と雨用)、そんなお値段になってしまうのでしょう。
東京は屋根つきだとさらに高いですからね。
物件見るたびに、KinKiにお約束通りに閉じ込められてしまう奈々さんだけれど、たしかにいちいちリアクションが元気だ(笑)
結局、借りるのは値段高いし狭いで(一間しかないのに15万から19万はやはり高すぎる)、1億円の予算で購入を希望。
さすがに1億2千万円だと、お洒落だし風呂も良いし、ほどほどに広いしでなかなか良い物件。
とても買えねーけど(笑)
今回はただ物件を観て回る企画だけれど、東京の一等地ということで、観ている分にはなかなか面白い企画だったかも。
来週から2週はブンブブーン休みということで、他にもKinKiが出る番組もなしで、ちょっと溜まっている本でも読んでみる。。。
とりあえずは来週からは読書ブログのほうの更新を頻繁にしてみよう。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR