KinKi Kidsのブンブブーン #81 ナオト・インティライミさん

2016年10月2日放送

冒頭から撮影規制線からお互いを出そうとするおなじみの構図のブンブブーン(笑)
撮影できない場所ってオイシイですから、お互いが食いつくのはわかるかんじもする。
今回、ナオトさんの知名度を計るやつですけれど、たしかに帽子がないとただの人な気配を漂わせて、ちょっとそこらを歩いていてもわからないのがうなずける。。。
これで帽子をかぶってもわからなかったのでは、ちょっと本人、本気で落ち込みそうだけれど、そこはさすがにそういうことはなかったみたいでしたね。
KinKi Kidsでやってみてとのナオトさんの案だけれども、見事に背を向けられて終わり(笑)
でも最初からわーわーきゃーきゃーやられたのでは、ナオトさんがよけい落ち込んでしまうので、ゲストを立たせるためにもフードコートでのあの感じはかえってよかったかも。
ま、正気な人なら、KinKiふたりが一緒にいたのでは、おそれ多くて近づかないでしょうけれど。。。
というか、なにやらカメラがいないのに2人して食事をしているのはヤバイことではないのかと、観ないふりをしているのかもしれない(笑)
来週は女子中高生パニックということで面白そう。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR