KinKi Kidsのブンブブーン #84 夏木マリさん

2016年10月23日放送

最新のヨガを体験する回。
そういえば、うちの職場のビルの4階にもヨガ教室が入っていますけれど、何気にヨガ、流行っている?
私はあまりこういったことをやらない人なので、ブンブブーンでやっても体験したいと思わないけれど、KinKiのお二人と夏木さんはなかなか筋がいいのか軽くクリアしているのがすごいと思った。
たぶん、こんなに簡単にできないと思うのだけれど。。。
なので光一くんが剛くんの土台になってというのも、かなりすごいと思う。
というのも、土台になる人は何があっても揺らがないという、かなりの自信がないとできないし、上に乗るほうは、土台になる人に対して本当に信頼していないと出来ない技じゃないかなと思うから。
でもこれがKinKiの関係なんだと納得。
そういう関係はやはり長年の付き合いがあるからそこなのかも。。。
どちらかというと、お互いに関しては距離を置いている感じがある言動をしているけれど、ブンブブーンなんかを観ていると意外とその距離近くないかと思ってしまう。
その無意識にじみ出てくる距離感が本当の二人の距離なのかも。
この回の光一くんのおっぱいを揉む剛くんとか(笑)
来週はUSJですね。
神奈川住まいでまだ行ったことないので、かなり興味津々です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR