KinKi Kidsのブンブブーン #115 加藤諒さん

加藤諒さんってあまりテレビを観ていない私でもどこかで観たことのある濃い顔だなあ、と思って観ていた。
しかも、まゆげ。。。(笑)
今回のブンブブーンは、引っ越したばかりで家電がそろっていない加藤諒さんのために、ビックカメラ有楽町店でお買い物。
家電量販店で10年ほど働いていたという家電芸人の、かじがや卓哉さんの案内でまずは掃除機ということで、ダイソンコーナーへ。
最近の掃除機のダントツ人気は充電で40分操作できるスティック型のV8というもので87710円らしい。
値段がもうセレブでついていけないんだけれど、なぜか加藤諒さんではなく、光一くんと剛くんが食いついて、2人でお揃いを購入(笑)
また、これ、売れるな~
私もちょっと便利そうなので買いたい気持ちになってきた。
加藤諒さんは放っておくと床を掃除してくれるタイプの掃除機を購入。
つぎにミキサーの実演販売に捕まる。
材料を入れてスイッチを押しただけで熱々のスープやアイスができてしまうミキサーの値段、これまた7万円台でセレブかよ。。。
ミキサーってめったに使わないので、便利なことは便利だけれど、なきゃないで良い家電のひとつですが、なぜか加藤諒さんと剛くんが食いついてお買い上げ。
光一くんが言う、いいカモを地で行く感じで、芸能人相手に実演販売した方の勝利かも。。。
そのあと濃い顔を薄くしたいと美顔器購入。
そして、一人暮らしでさみしいので、話し相手になりそうなロボットを観て回るんだけれど、なぜかロボットに認識されない加藤諒さん(話しかけてからすぐに顔を離してしまうからかな?)は携帯電話機能とかカメラ機能の付いたロボホンがお気に入りに。。。
10万の予算なのに、20万近くするそれに執着。
そのあと貯金箱代わり(笑)にするレジを購入で、合計40万を超す勢いに。
どれか必要なものを精査するけれど、結局、ロボホンになる(笑)
ま、芸能人だから他のやつもきちんと買ったと思うけれど。。。
でも、加藤諒さんが買った中では、私はロボホンがいちばん要らないと思うけど(笑)
あとレジも。。。
光一くんと剛くんとかはこういうところにめったに来られないだろうから、テレビに映っていないところでもっと買い物したような気がする。
中国人の爆買いも一段落しただろうから、今度はテレビロケで芸能人相手にセレブ買いさせるのも手かもしれない。

さて、21日の20周年にかけての怒涛のテレビ出演についていけなくなるヲタ続出。。。(笑)
「未満都市2017」は純粋に続きが観たかった人にはがっかりな内容だったので、これはKinKiヲタに向けての話かな、と。
「LOVE LOVE あいしてる」は毎週やっているようなノリで違和感全然なかった。
あと、まだいろいろと観ていないものがあるけれど、とりあえずはつぎは「夜会」ですね。
これでいったんはKinKiの活動はおしまいとなるのかな。。。


※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

加藤諒さんの顔は濃すぎて顔として認識されなかったのかなぁ(笑)

No title

濃いと言うよりも不思議。それとも宇宙人とか。

最初に見たのは大河ドラマ。なんだかすごいキャラが現れたと思ったら、実は子役出身のちゃんとした役者さんらしいですね。なにしろ芸能関係はめっちゃ無知なもので。

No title

> びぎRさん
もしかしたら着ぐるみと思われたのかも。。。(笑)

No title

> 内緒さん
7がいっこ、多かった。。。(汗)

No title

> イカダさん
舞台のパタリロを演じているらしいですよ。適役すぎる。。。

No title

こんばんは。
私はソフトバンクの店の前を通りかかって、ちょっと見ただけで「今、目が合いましたね」とPepperに話しかけられました。無視して立ち去ろうとしたら、寂しそうに目で追って来ました。なんだか~…

No title

> Puffさん
目が合いましたか、ですか。。。最近のロボット機能はなかなか優れていますね。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR