KinKi Kidsのブンブブーン #113 菅田将暉さん&菜々緒さん

この面子ということで、今回は映画銀魂の宣伝という趣ですね。
100円ショップDAISOで買い物がしたいというのは菜々緒さんであって、菅田将暉さんはどうやら刀が見たかったらしい。
でも昼間のこの放送ではDAISOに軍配が上がったみたいですね。
菜々緒さんはDAISOで靴の中敷きを大量購入しているんだとか。
なぜなら、172センチで靴のサイズ22.5センチなので、一般ものでは合うのがないらしい。
うん、背丈がこれだけあって22.5センチは驚異かもしれない。
ちなみに私、160センチの24センチですが。。。なにか。。。?(笑)
今回は足立ひとつや店で買い物。
オープニングが屋上なのに、1階からエスカレーターで上ってくるという謎の図にすかさず突っ込みを入れるKinKi Kids、さすが(笑)
しかし、ここのダイソーの広さ、半端ないですね。
買いたいものを探すだけで大変そうだ。
なので、菜々緒さんの買い物ペースに男性陣がだんだん飽きてくる図が面白い。
映画銀魂の撮影のときに持ち運べる業務用クーラーが素晴らしく良かったという話。
じつは剛くんが光一くんに借りたものらしい。
この業務用クーラーは、映画に出ていない光一くんの私物でだったという事実に菜々緒さんと菅田さんが驚く。
ようやくメインの靴の中敷き売り場にたどり着く。
全部で60種類あるというから驚き。
山場のないダラダラロケ(笑)に突如として、アルコ&ピースの酒井さん(で、いいのか?)がダイソーの店員の制服を着て出てきて、おすすめを紹介する。
「千切りかんたん君」はピーラーみたいに皮をむくと千切りになるというやつ。
「レンジで焼きそば」生めんに野菜と生肉と粉のソースをぶっこんで5分レンジにかけるとできるというやつ。
「レモンスプレー」レモンにぶっ刺すと汁がスプレー状で出てくるというやつ。
「イージーシーラー」食べかけのお菓子の袋を熱でとじるやつ。
色々と便利なものがありますけれどこの中で使えるのってあまりない感じもする。
食べかけお菓子袋はクリップで留めちゃうし、千切りは大根しかできなそうだし。。。
今回、ほかの番組と天秤にかけてブンブブーンに出なかったムロツヨシとの電話もゆるくて、終始ゆるい状態のまま終わった感じ。
最後に自撮りで12日に発売のシングル発売とライブDVD発売の宣伝。
てなわけで明日はいよいよフラゲ日。
剛くんのこともあって、プロモーション活動ができないままで発売日を迎えて、実は私もどういう曲なのか知らない状態であります(汗)
これから21日までの20周年まで、ちょっとこのブログもKinKi Kids祭りになってしまって内容によっては暴走するかもしれませんが、温かく見守っていただけたらと思います(笑)


※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

よく思うのは100円でこれが作れるなら500円でもう少し大きくて丈夫で精密なのが作れそうなものなのに。と言うこと。

だいたいは4000~6000とか2万とかの商品しかないんですよね。それだと大きすぎて使えなかったり。

今の日本。ほどほどの感覚がないとダメになる。

No title

> イカダさん
まあ、100円だから精密じゃなくても失敗してもいいかな感覚なんでしょう。。。100円というのは手ごろにお財布から出せる値段なのかも。。。

No title

100均、見たかったです。とりあえず便利ですね。
私も靴の中敷き買ってますよ^^サイズは23.5なんだけど、たまに小さいときには24を買って中敷きを活用すると丁度良い感じ。

No title

> Puffさん
100均、広いといろいろと迷いそうですけれど、あれこれ見るのも面白いかも。。。中敷きは買っていないけれど、これは良さそうですね。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR