KinKi Kidsのブンブブーン #104 未公開!特典映像見せちゃいますSP(2)

第1回目の黒木瞳さんのゲストから始まってなんとか100回目を軽く超えてきたブンブブーン。
最初は車でブンブブーンする番組だったのにいつのまにか車が消え(笑)、ゲストがやりたいことをやる番組になったわけですが、日曜昼の番組としては、ゆるいながらもほかの番組にはない個性をじわじわと放ってきて良い感じになったのではと個人的に思っています。
で、特典映像は初っ端からのKinKiふたりによる恒例の自撮り撮影で始まってからの、まずは鈴木奈々さんの東京にセカンドハウスをがほしい回で、物件のベランダでバーベキューをしながら、鈴木奈々さんがまさかの「ジェットコースターロマンス」の熱唱、この曲を作った山下達郎さんに謝りを入れるレベルだったというもの。
ほかに林家たい平さんの弟子入りに、トレンディ・エンジェルの斉藤さんの実家に荷物を取りに行く回、橋本環奈さんとSexy Zoneの佐藤勝利くんと原宿で遊ぶ回などなど。
トレエンの斉藤さん率いる堂本剛軍団(妙にクオリティが低すぎ)とか、鈴木奈々さんもそうですけれど、私個人的にはこのブンブブーンは、芸能人を覚える番組になったのも確か(笑)
そしてもう一度来てほしいゲストして柳沢慎吾さんの名前が。。。
柳沢慎吾さんはメルセデスベンツの回ですが、もはやメルセデスベンツバーガーしか覚えていない(笑)
その昔(笑)、「バリキン7賢者の戦略」という番組でKinKi Kidsがヒーローに扮して宍戸錠扮する魔王ゾナバウトを倒すという、RPGな番組がありまして、そこで「アバヨ」というキャラが柳沢慎吾さんでした(笑)
その頃からの付き合いということで、楽屋でもテンションそのままらしいので疲れるみたいですけれど(笑)、たまに会いたい人のようです。
ということで、この先、柳沢慎吾さんの再登場は決定したって感じです(笑)

※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ日曜13時30分から放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
一度も見たことがなかったです。柳沢慎吾さんの回見たいです(笑)

No title

ほお。。まだキンキキッズはメディアに出ているんですね。もう消えたかと思いました。
100回。すごいですね~。
出っ歯の柳沢慎吾氏もまだご健在のようで。
なお、黒木瞳さんには会ったことがありますよ。
鎧を着てちょんまげ姿をしていた自分が階段を降りるときすれ違ったんです。町娘の着物格好で黒木さんとすれ違いました。美しい声で「失礼~」と言ったので、自分は壁に背をつけて道をあけました笑。学生時代の時代劇のアルバイトです。黒木さんの印象はとにかく顔が小さい。ひな人形のようでした。背は低いけど、顔が小さいから背が高く見えるんですね。

No title

> Puffさん
柳沢慎吾さんの回は視聴率も良かったようです。観ているほうも疲れたけれど。。。(笑)

No title

> novel1dayさん
一時期、マジでやばかったです。なんとかファンが頑張った結果、なんとかなったようですが。。。
柳沢慎吾さんも一時期メディアからいなくなっていたけれど、最近になって復活しましたね。黒木さんははた目から見てもいい人そうです。私は三國連太郎さんと倍賞千恵子さんとすれ違ったことがあります。

No title

私は家の近くで高橋恵子さん、三浦りさ子さんとすれ違ったことがあります(どうでもいいことでした<m(__)m>)
次の記事がない(キョロキョロ)

No title

> Puffさん
けっこう芸能人いますね。すれちがったことはないけれど、近くに宇崎竜童、阿木燿子夫妻も住んでいるようです。スマップの中居くんのお母さんも住んでいる情報もつかんでいます(笑)
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR