HELIX -黒い遺伝子-

真田広之が出演しているのを何かで知ったので興味を持って、ちょうど1~13話をDlifeで無料放送していたので、ラッキーとばかりに毎週がんばって観ていました。
内容は北極の研究施設で、謎のウイルス感染の調査にやってきた科学者たちが、信じがたい状況を目にするという、ちょっとバイオハザードなゾンビな感じがのっけから出てくるので、おおっとばかりに観ていたのだけれど、だんだん巨大な敵の存在が出てきてゾンビから遠ざかって行って、あれれ?(笑)
ま、これはこれで面白いのだけれど。。。
まさかのピーターの裏切りに、マザコンお坊ちゃまにさらわれたジュリアの何様ぶり。。。(笑)
ここで引くのか~という最終回、13話。
これってもしやシーズン2に続くやつなのかもしれない。
Dlifeさんは責任もって続きを放映してくれるんでしょうか?(笑)
「アンダー・ザ・ドーム」のようにシーズン1だけのような気がする。
「アンダー・ザ・ドーム」の続きはもういいけれど(笑)、「HELIX -黒い遺伝子-」の続きは観たいかも。。。
それにしても、ハタケ・ヒロシふんする真田広之が背が小さいということに今さらながら気づいた。
主役の方が背がでかいのでよけい低く見えのだろうけれど。
でも日本人脇役で今までにない重要な扱いに頑張ってんなと思わずにいられない。
うん、背が小さいけれど、頑張って存在感出してる。
このことも続きが観たいと思わせるひとつかもしれない。
ということで、ぜひとも続きの放映をお願いします。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

どんどんゾンビから離れて行っちゃうのがまたw
黒い遺伝子のネタはどーでもいい感じになっちゃうんですかね?それよりも裏切りとか誘拐とかのが大切とか?
でも解説見てる限りでは面白そうなんでしょうか(笑)
バイオハザードっぽい…となると少しゾクっとしますがw

ちょっと気になる作品なので、続編がありましたらそれと一緒にいつか見てみたいです…!

No title

これはシーズン2に続くパターンですねぇ。
で、そっちは有料とか。。。
向こうでは今ドラマが熱いとは聞いていますが真田広之出演ですか?いよいよ本物かもしれませんね。

No title

> 白月 光菜さん
描き方を変えてくると、まだゾンビものになる余地はあるといった話です(笑) 次回以降どうなるのかという感じで引くんです。

No title

> びぎRさん
つぎもDlifeで放送されるのなら、Dlifeは完全無料なので良いのですが。。。ネットで見逃し配信もしてくれて便利なんですよ。

No title

外国ドラマなんですね
helixってきいたことある単語だけど、どんな意味かな?^^;)
シーズン2くらいならいいけど、FRINGEみたく、長いのもなんですからねえ・・・

No title

> toll-npcさん
helixって螺旋状のものみたいです。黒い遺伝子だから、この場合は遺伝子のことでしょうか。。。まだシーズン2の情報がないので何とも言えませんが、シーズン1は5月にDVDが発売されるようです。

No title

こんばんは。
真田博之さんはイメージとは違って、意外と背が低いですよね。

No title

> Puffさん
今まで知らなかったのでほんとビックリしました。でも、それでもアメリカで脇役はれているから、実力があるんでしょう。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR