オブリビオン

おぶりびおん、言いづら~(笑)
記憶を消し去った男が地球を守り続けながら真実に気づくという話だけれど、全体的にSFが枯れ果てたようなストーリー(笑)な感じで、私の眠気度が半端ないほど高まった(爆)
元日に観た「ファンタスティポ」は観る人によってはクソ映画みたいだけれど、この映画は私の中では「ファンタスティポ」を大きく下回ったかもしれない(わっはっは)
ま、人それぞれ好みがあるから色々な映画があっても良いわけで「ファンタスティポ」が好きな人間もいれば(私、私)「おぶりびおん」が好きな人もいるってことで結論づけました、以上(笑)

さて、頻繁にブログを更新しようということを今年の初めに咄嗟に思って(笑)なんとなく更新つづけておりますが、明日からは仕事ということでここらでいったんは終了しそうな気配です。
とりあえず三日坊主で終わらないようにしたいと思います(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

睡魔と闘う修行が役に立つ日が、いつか必ず来ることでしょう。

No title

評価が眠気が盛り上がったという結果というのがまたwww
どんだけ枯れてたんですか(笑)

そういえば久々の連続更新でしたね!!
またお仕事始まりますもんね…今度いつかは分かりませんが、また更新して下さいね。待ってます^^

No title

> イカダさん
今度は闘う前に逃げようと思います。。。

No title

> 白月 光菜さん
いろいろと映像をがんばって創っているみたいですが、ありふれた話なんですね。。。ストーリーにワザがほしいところです。

No title

オブビリオン=忘却ですって。
確かにつまらない話でしたよね。私も映像はきれいだったと思いましたが、全然覚えていません(笑)。

No title

> めにいさん
私は昨日観たんですがすでに内容を忘れています(笑) トム・クルーズとか役者さんの顔は覚えているんですけれど。。。

No title

まあまあでしたかねえ・・・・ラストがあれれ?!って気はしましたが・・・
TBしときます

No title

> toll-npcさん
かなりの忍耐力がありますね。。。。(笑) 私は筋が読めてしまう話が最近ダメですね。意外性を求めてしまうもので。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR