新年

あけましておめでとうございます。
今年はなんとブログ開設から10年目を迎えるということで初心に戻ってやっていきたいと希望だけは大きく持っております(笑)
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

恒例のジャニーズのカウントダウンコンサートもテレビ中継がなくなりまたひとつ楽しみが減ってしまいなかなかやる気がなくなる年初めでしたが、4日の「堂本兄弟」復活に期待しようとやる気を盛り上げ中です(笑)
紅白はなんといっても、中島みゆきが貫録ありすぎて際立っていた。
やっぱ凄いね、この方は。。。
見るからに口パクの人たちが居たなか生歌の凄さってものを実感したりもしました。
せめて、紅白だけは生歌で勝負できるアーティストを集めてほしいものです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は紅白を見るのを途中で止めて、街へ繰り出しました。外国人がいっぱいいてびっくりしました(笑)。

No title

おめでとうございます。ことよろです♪
昨日は実家にいたんで嵐の番組や紅白など妙にジャニーズ濃度の高い年末になりました(笑) 紅白は中森明菜が心配だったんですが割とちゃんとしていたので一安心しました。

No title

> めにいさん
めにいさん。あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。最近の外国人率はたしかに凄いものがありますね。円安もなんのその、ですね。

No title

> びぎRさん
おめでとうございます。こちらこそ、ことよろ(笑) 中森明菜はまさか出るとは思わなかったのでびっくりでしたね。元気そうとは言えない感じでしたが、相変わらずの存在感がありましたね。

No title

明けましておめでとうございます。

そうだああ。。もう10年になるんですね。ということは自分のところも。
ここに来られるみなさんも長いんでしょうね。

紅白は見なくなりました。。
中島みゆきは独身だからパワーが途切れないのかも。

今年もよろしく!
なんとかブログ続けていきたいですねえ~笑

10年かあ。。もう10年になるんですね。

No title

初心と言うことはつまり、今年はお話が拝見できるんでしょうか。

No title

あけましておめでとう御座います!!
昨年度はあまりお話が出来ませんでしたが、今年はもう少しお話が出来たらいいなあ、と思っております。
今年も宜しくお願いします~^^
あ、初心ってことは↑でイカダさんがおっしゃってるように新作のお話を期待しても良い…のでしょうか?
でしたら楽しみにしております^^

にしても藤中さんももう10年ですか!
こちらは今年で9年ですがお互い長くなりましたね(笑)

色々と終わったりなくなったりする中で、復活したり紅白のように相変わらずのものもあるので、勢いを忘れないようにしたいものです。
紅白は途中で除夜の鐘をつきにいったので最後まで見ませんでしたが、結局どっちが勝ったのかな(笑)
因みに、口パクでもどっちでも、楽しめれば吉と白月は割り切ってますw

ではでは良いお年を^^

No title

> novel1dayさん
おめでとうございます。
あっという間の10年でした。
独身パワーでこれから先も頑張ります。

No title

> イカダさん
お話は陰でやっているんですが(笑)なかなか進みません。

No title

> 白月 光菜さん
おめでとうございます。
お話のほうはいろいろと案があるのですがなかなか進んでいません。誰か書いてくれるといいんですが(笑) これからもお互いなんとか生き残っていきましょうね。
紅白は白が勝ったみたいですよ。踊って笑顔は、本当に歌ったらできませんしね。これからは口パクが普通になってくるのでしょうね。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR