KinKi Kidsのブンブブーン #9 高見沢俊彦さん

2015年1月19日放送

高見沢俊彦さんが「KinKi Kidsと座禅を組みに行きたい!」の回ですね。。。

2015年の一発目がたかみーということで、無駄に芸能人オーラ出しまくりのたかみーの服装がいつもながら凄いです。
でも、あのくらい派手にしてくると、われわれ素人はうっかり近づけない何かがあって、あれはあれで素人防衛のためには良いのかも(笑)
きっと芸能人でも近づける人は数少ないんでは?とおもってしまう(笑)
KinKiさんたちもロケにしては服装が高そうでカッコよすぎて目立ちまくっているように感じるのは、そういう狙いもあるのかも(ないか?)
SAであの三人がロケして食べ物を食べているだけでも違和感が凄くて、でもそれがなんか面白い絵になっているし。。。
二週連続にしたのはナイスかも(つぎは2月1日だけれど)
富士急のお化け屋敷に期待です。。。









いつもおもうけれどフジテレビの日曜13時台の番組表の「さんま」に「キンキ」の魚感が半端ない。。。(笑)
スポンサーサイト



KinKi Kidsのブンブブーン #10 高見沢俊彦さん2

2015年2月1日放送

たかみーと富士急ハイランドの回ですね。。。

前回観終わってすぐに、ああ、富士急のところ、カットされてしまったのか、残念!と思っていたら、二週にわたってという嬉しいお報せ。。。
どう考えても豪華なゲストに30分で終わらせるのは勿体ないですからね。
これからもこの形でいくんでしょうか。。。
富士急ハイランドと言えば、かなり昔の子供のころに(笑)一回だけスケートしに行ったっきりです(神奈川在住)
今回も子供が滑っていたのでまだあるんだ~と(笑)
しかし見事に絶叫系ダメな剛くんと、あまりビビらない光一くんの取り合わせが絶妙なKinKi Kids。
戦慄迷宮のゾンビ?の動きは、ビビらない光一くんのおかげでか、テレビで見るかぎり笑ってしまうけれど、現場は凄く怖いのだろうな。
盛り下がっていた観覧車(笑)よりは、戦慄迷宮のほうが妙な盛り上がりをみせていて、観ている方は腹抱えて笑ってしまった。
私的には、都心から富士山を高速で目指して、上空から眺める富士飛行社が景色が素晴らしくて面白そうだな、と。
でも私も高いところ苦手な面もあるから目をつぶりっぱなしになってしまいそうだけれど。
しかし、今回、残念な雨で、たかみーが年齢制限ぎりぎりまで迫った高飛車が乗れないという結果に。
これ、番組の引き的にリベンジありそうな気配がするんですが。。。
でも、つぎも雨の予感がするけれど(笑)
そういえば、富士急の急がQになっていたような。。。
なんか意味があったのかな。。。?

KinKi Kidsのブンブブーン #11 橋本愛さん1

2015年2月8日放送

橋本愛さんがゲストの一回目ですね。。。

なぜに千葉県の柏と思ったら、映画宣伝?で柏に畑を作ってそれを収穫がてらにまた映画宣伝というわけでしたか。
朝早くからのロケということで、KinKiさんのやる気のなさ全開ですね(笑)
収穫したのは良いけれどそれだけでは番組が成り立たないということで無理やり企画を立た感じが半端なかっただけに、今回はトーキョーライブのような迷走に入りそうな企画で危うい匂いがした。。。(笑)
妙なテンションのアナウンサーがついたのも、三人のテンションを考えてのことだったのかも(笑)
でも初めに畑ありきの企画だから、いろいろと考えてこうなったみたいな感じも出ていて仕方ないのかなとも思ってしまう。
たかみーの回のような面白さはなかったけれど、それでもいろいろとネタをぶっ込み合うKinKiさんの安定のトークは健在でそれだけで観ていて楽しい。
しかしブンブブーンに出てくるアナウンサーの変さ加減はピカイチかもしれない。
KinKiさんが突っ込みやすいように、なにかキャラ設定があるのかもしれないけれど(笑)
来週のゲストも橋本愛さん。
柏市場で鍋の材料を買って食するようですが、私的には早く八代亜紀さんの回が観たいような気もする。。。

KinKi Kidsのブンブブーン #12 橋本愛さん2

2015年2月15日放送

前回に引き続き、橋本愛さんの回。

前回、私的にイマイチな感じだったけれど、今回はなかなかどうしての面白展開で楽しめました。
やっぱKinKiさんたちは自然な感じで放流(笑)するのがいちばんのような気がする。
前回はアナウンサーが良い流れを変えてしまったような気がするので、そこのところが最後まで私の中でわだかまりがあったのかもしれない。
前回の夕食当てビンゴで勝ち抜けた光一くんと愛さんが1万円の鍋の具材を、そして負けた剛くんが1000円分の具材を柏市場で買うという展開ですが、さっそく豪華な具材を買いこむ光一くんと愛さんを尻目に、剛くんの具材選びは難航極まりない。
普通のシンプルな豆乳鍋を目指す剛くんが、あちこちの店でミラクルを起こし、気がつくと光一くんと愛さんの買い物と同等な荷物を抱えてしまう展開がよかった。
地道に細かい買い物をする剛くんを見てか、それとも中身の少ない、光一キャラ絵柄入り財布(笑)をみてか、それとも剛くんの人柄に接してか。。。
いろいろなことがプラスに作用して、柏市場の人たちが何とかしてあげたいと思ったに違いない。
ほんと人情味あふれる展開に心が洗われた。
これを観て、私の中での柏市場の株はあがりまくってストップ高になったかもしれない。
近くの人はばんばん買いに行ってください。←って、行かんのかい(笑(すみません、神奈川県なもので))
でも、ハムカツはかなり売れるかも。。。(笑)
鍋に入れるのは危険だけれど。。。(笑)
来週はまたマラソンですか。
日曜夜11時15分と違って、さすが日曜昼1時30分には敵が多いです。
で、再来週は八代亜紀さんの回。
なにやら光一くんが剛くんに女子アイテムを選んでやったりする回(違うか?)らしいけれど、それだけでテンションあがる~(笑)
再来週が楽しみでしかたないです。。。

ソラマチ 2015年2月17日

なんかソラマチに出没したようですね。。。
ブンブブーン、ですかね。。。
ソラマチというと、あれが最終目的でしょうね。。。
でもKinKiさんと久本雅美さんだから、東京タワーに行ってボケたりして(笑)
東京スカイツリー。
とてつもなく高いけれど、剛くんは大丈夫でしょうか?
また上がるの拒否!とかやったりして。。。
私もできるなら近づきたくない場所かもしれない(笑)
横浜のランドマークタワーの40階にエレベーターで上った時でさえ耳がキーンとなり聞こえなくなっただけで「怖っ。。。これはいかんかも。。。」と思って、着いたとたん速攻で下りてきた人なので、東京スカイツリーのエレベーターに乗ることを考えただけでゾッとする(笑)
私はこれからも近寄らんぞ。。。(笑)
それはそうと、いま調べたらスカイツリーは今日は定休日だったけれど(年中無休じゃなかったのか!)、撮影のときは特別なんでしょうか?
もし定休日でも撮影がダメなら、剛くんの運が向いてきたことになるかも(笑)
ま、撮影はきっと大丈夫なんでしょうが。
さて、どういった内容になるか、楽しみといったところです。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は、
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司などをよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR