KinKi Kidsのブンブブーン #238 夢叶えます!豪華ゲストの初体験SP!

総集編+未公開な映像でコロナ自粛を乗り切るブンブブーンて、とこですね。
コロナ自粛もそろそろ終わりそうな気配がしますが、どうなることやら。。。
なんかここ一か月くらい、お気に入りだったポテトチップス(しあわせバターと、春ぽてとサワークリーム味)が棚からなくなってしまい、いまだにありつけていません。。。春ぽてとなんて期間限定なのでこのまま終了してしまいそう。。。流通が上手くいっていないのか、製造ができていないのか、とにかく早く通常に戻ってほしいです。
仕方ないので、最近では市販の総菜パンを全部制覇しようと、そしてその中からお気に入りでも探そうかと一週間に2つの割合(笑)で食べています。
と、私のことはいいとして。。。(笑)
ブンブブーン総集編の一番手は武井咲さんのスーパーのレジ打ち。
これはもう武井咲さんのレジ打ちに対する真面目さ、最初はあんなにレジ打ちが遅かったのに、緊張しながらもお客さん相手にレジ打ちしているとだんだんうまくなっていく過程がよかったです。
KinKiふたりのレジ打ちのスピードのタイムが同じだったのにはさすがと思いました。
そして多部未華子さんは巫女さんになりたい。
結構この回は神社のしきたりみたいなものを、鳥居は真ん中通ってはいけないとか、手水舎で柄杓で左手をすすいで、右手をすすいだ後に、口をすすぐのに柄杓をじかにつけないで、手にすすいだ水で口をすすぎ、最後は柄杓を縦にして柄杓全体をすすぐとかいろいろと知った回でもあった。
巫女さんの格好をした多部ちゃんのショップ店員のような、商売上手な御守り売りが印象的でした。
そして小島瑠璃子さんのイルカに乗りたいは、もう小島瑠璃子さんの運動神経の良さありき、でしたね。
KinKi Kidsは小島瑠璃子さんに頼まれて、小島瑠璃子さんのカメラで、イルカと戯れているところとか、イルカに乗ったところなどを撮ってほしいといわれて、本編ではふざけてあまり撮っていなかった印象だったけれど、これを観るとちゃんと撮っていた感じなので、編集ってすごいな(笑)
最後、難しいといわれているイルカの背に立つやつ、一発でイルカに立った(一瞬だったけど)小島瑠璃子さん、凄いなと思って好感度上がりました。
そして広瀬すずさんの古着屋でバイトは、一人の男性に広瀬すずとバレそうになった時に、顎をしゃくれとアドバイスするKinKiがナイスでしたね。
でも絶対バレていた感じがする。
あの男の人、すずちゃんが女性に試着を進めて褒めまくって、やっと買ってもらって最後のレジのところまで居た気配がする。

ミュージックフェアの「KANZAI BOYA」初披露の最後のインパクトが凄くて笑ってしまった。
MVも発売日だったはずの5月5日に一部公開されたけれど、ラスト、公衆電話ボックスが出現して終わって、もしや映画「ビルとテッドの地獄旅行」の公衆電話ボックス型タイムマシンか! ラストあの中からジャニーさんふんする光一くんが出てきて最後のきめ台詞を言うのでは! と予想してるんですが。。。(笑) とりあえずは発売が待たれます。



※「KinKi Kidsのブンブブーン」は関東圏ではフジテレビ土曜11時5分~11時50分まで放映しているKinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の冠番組で毎回ゲストがしたいことをするという、ゆるい番組です。関東圏以外は、関西テレビ月曜午前25時25分、その他は深夜とかそこらでやっているはず、たぶん。。。ちなみに私が観ている唯一のバラエティ番組でもある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは👋😃
何か、皆さん凄いですね。色んなスキルをお持ちのようで。
今週も特別編、放送されますか?
録画して観ようかと(笑)

Re: No title

>Puffさん。
やりたい気持ちがあるということは良いことだと思いますね。
皆それぞれ一生懸命なのが印象的でした。
今週はKinKi Kidsの初体験SPですね。この番組のおかげで色々と体験できているようです。

武井咲さんと広瀬すずさんはガチで店員さんやってましたね~ 
思い切ったことやる番組だ(笑) 
最近はここまで思い切ったことはやってない気がします。

サワークリーム大好き!

 サワークリームのポテトチップスはとても好きです笑。さいきん食べていませんが。酸味がいいですね。調べるとサワークリームとはクリームに乳酸菌を入れて発酵させたものらしいです。発酵させるとあんな爽やかな酸味になるんですね。

 うちはパスタが食品売り場からすぐ消えます。また入荷しますが、あっというまに売り切れます。この時期、パスタ料理は便利なんでしょうね。また買い込みました。。

 買い物するとわかりますが、レジ打ちはたいへんそうだなと思います。あれはすごい職人技だと思います。

 巫女さんになる映画に「巫女っちゃけん」というものがあり、だいぶまえにGYAOで見たことがあります。DVの話が絡んでいてディープな映画でしたが、その映画にて巫女になる女性のしきたりを知ることができました。女性には憧れに見えるんでしょうね。その映画では主演女優が、DVで逃げてきた少年を心身ともに支えてゆく物語です。


イルカはどこに居るのかな。いるかはどこにいるか?笑 
イルカの背中にのって海のトリトンの真似をしたいという空想を昔もったことがあります。
イルカの背中ってツルツルすべるんじゃないのかな。。
おもしろそうですね~。

イルカの背中に立つなんてほんとうにすごいですね。見晴らしよさそう。


広瀬すずさんを知らない人はあまりいないということかもしれません。芸能人ってやっぱりわかるのかな。。


総集編はいろいろあっていいですね~。

そろそろ緊急事態が14日に解除されそうです。
そこから感染が広がらないことを祈ります。







> びぎRさん。
本当に最初のころはどこかの料理屋に行って何やったか忘れてしまったけれど、負けたら自腹というのだったけれど、それがだんだんKinKiとやりたいことになってからの最初のほうはかなりロケ感あったかもしれない。
それと比べると今は無難な感じですね。。。

Re: サワークリーム大好き!

>>novel1dayさん。
一昨日、サワークリーム味のほうはありました。。。
今、在宅の人が多いから、こういった簡単に食べられる食べ物はあっという間になくなってしまうのかもしれません。

レジ打ちは今はバーコードをピッとするやつだから昔よりも楽みたいですけれど、あれも色々とプロの技があるようです。

巫女さんは正月になるとどうかは知りませんが今頃は神社で御守り売りしか役目がない感じみたいです。

イルカは水族館のショーとかにいます。

広瀬すずさん、変装していてもわかる人にはわかるのかも。私はたぶんわからないだろうけれど。。。(笑)

緊急事態、私の地域は21日以降な感じがする。。。
プロフィール

藤中

Author:藤中
好きな作家は
F・ポール・ウィルスン。
他にスティーヴン・キング、ブレイク・クラウチ、ジョージ・R・R・マーティン、伊坂幸太郎、近藤史恵、島田荘司をよく読んでいます。
たまに映画関連、海外ドラマ関連、KinKi Kids関連の投稿があるので、
気をつけてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問者数